2020年度の活動を開始します!

2020年度の受付を開始いたします。

昨年度は諸事情により活動休止しておりましたが、今年度の受付を開始しました。

コロナウィルスの流行と内閣からの「イベント自粛要請」により、やむなく結婚式を延期されたり、また取りやめたりされた方もいるのではないでしょうか。

「結婚式」とウィルスって関係あるんでしょうか???

「結婚式」はすべての人に挙げてほしい。が我々の思い。

大人数で集まる披露宴は仕方がないと思いますが「挙式」は、ぜったいにあきらめないでくださいね!

サンタクロースセレモニーは性質上、親類や親しい友人の「少人数」で行われることがほとんどです。サンタランドという屋外の公園を舞台にする場合が大半なので換気も十分。感染リスクも最小限に抑えることができそうです。

サンタクロースセレモニーは結婚式の原点とも言える結婚式。サンタクロースが司祭するという、ちょっと「おちゃめ」な結婚式。

お申し込み、お待ちしております。


最新記事
アーカイブ

Santaland広尾町

広尾町は、北海道十勝の南端で、西に日高山脈、東に太平洋を抱き、海と山の自然の恵みを同時に楽しめる魅力あふれるまちです。1984年にサンタメールなどの活動が評価され、オスロ市からサンタランドとして認定を受けた日本で唯一のまちです。「愛と平和、感謝と奉仕」を基本理念に現在もまちぐるみで活動を続けています。

運営:広尾スタイルウェディング

代表:石原由紀江

サンタランドでの結婚式を推進する有志団体です。

INFO

共同運営:合同会社SantaLab

代表:石原秀樹

​SantaLabは、サンタランドの魅力を活かした事業を推進する会社です。