• hideki

サンタランドでイルミ婚!ナシ婚夫婦募集!※受付を終了しました。ありがとうございます。


まだ結婚式をあげていない」というご夫婦へ

【サンタクロースの祝福で結婚式をあげませんか?】

ひろおサンタランド(北海道十勝広尾町)での「イルミネーションウェディング」

イルミネーションの中で幻想的な挙式を挙げる、参加ご夫婦を募集中です。

ひろおサンタランドでは毎年10月下旬からサンタの山(大丸山森林公園)にイルミネーションが灯ります。今年の点灯式は10月27日(土)です。

サンタクロースはその昔、貧しくて結婚できない娘を、煙突から硬貨を投げ入れ支援しました。その硬貨が暖炉の脇に干してあった靴下に貯まったのが由来だそうです。

その由来に沿って、何らかの理由で、または特に理由もなく、結婚しているが「結婚式を挙げていないご夫婦」を募集しております。

今回支援者の方々のおかげで、挙式、衣装を含めて「無料」という特典を設けることができました。

【開催日程】

10月28日(日)「点灯式(27日)の次の日」午後5時より ※受付を終了しました。

11月22日(木)「いい夫婦の日」午後7時より ※受付を終了しました。

12月25日(火)「クリスマス」午後7時より ※受付を終了しました。

いずれも10月1日現在では申込み可能で、先着1組とします。

すでに受付が終了している場合も考えられますが、受付終了の挙式に申し込みいただいた場合も、ご説明やその旨の案内はさせていただきます。

【挙式について】

名称を「サンタクロースセレモニー」といいます。

挙式では、サンタクロースが司式者を務めます。

事前に衣装合わせやSNSなどで打合せができれば、あとは当日来るだけで挙式が可能です。

スナップ写真は撮りますが、カメラマンを入れて撮影する場合は有料となります。ご用命いただいた場合は5000円~でデータ渡しとなります。

【申込み方法】

①ホームページから申し込む

https://www.santaclaus-ceremony.com/

「結婚式・セレモニーに申し込もう」の「申し込む」をクリック。

いちばん下までスクロールし「開催予定を選んで申し込む」をクリック。

更に「申し込み」をクリック。

必要事項を入力して「送信」をクリック。※同伴者をチェックするとお相手の情報も入力できます。

申し込み完了です。

②santaland.love@gmail.com(事務局メールアドレス)にメールで申し込む。

件名を「イルミネーションウェディング申し込み (ご自分の氏名)」とし、

本文に「ご希望の日程、お二人の氏名・年齢・居住地・いずれかお一人のメールアドレスと電話番号(携帯電話推奨)」を入力して送信してください。

サンタランド、及びイルミネーション点灯は広尾町が管理しており、上記日程のみ特別に園内での挙式の許可を取っております。違う日程での申込み(有料)も可能ですが、再度、町に許可を取る必要があります。ご理解ください。

企画事務局:合同会社SantaLab 担当石原

#イルミネーション #イベント

Santaland広尾町

広尾町は、北海道十勝の南端で、西に日高山脈、東に太平洋を抱き、海と山の自然の恵みを同時に楽しめる魅力あふれるまちです。1984年にサンタメールなどの活動が評価され、オスロ市からサンタランドとして認定を受けた日本で唯一のまちです。「愛と平和、感謝と奉仕」を基本理念に現在もまちぐるみで活動を続けています。

運営:広尾スタイルウェディング

代表:石原由紀江

サンタランドでの結婚式を推進する有志団体です。

INFO

共同運営:合同会社SantaLab

代表:石原秀樹

​SantaLabは、サンタランドの魅力を活かした事業を推進する会社です。