top of page

サンタクロースセレモニーは気軽にできる結婚式


結婚式っていろいろやらなきゃならないから大変・・て思ってませんか?

仕事は忙しいし、お金貯めてないしー。

やらなくてもいいんじゃない?って思っちゃいますよね。

先人の経験やアドバイス、一般常識などからすると、やったほうがいいことはたくさんあるかと思いますが、よーく考えてください。

結婚式に必要なのは

二人の愛 だけです。他にはなにもいりません。

サンタクロースセレモニーのルールは

「サンタクロースが司式者を務める」以外にありません。

数週間後でも十分可能なんです。

申し込むには

①サイトから申し込む。(サイトから推奨ですが、メールや電話でも可能です)

②担当者と打合せをする。

電話やSNSで打合せします。

空いた時間にできますし、写真もやり取りできるので衣装選びもできちゃいます。

ヘアメイクはどうする?写真は?これもSNSで打合せします。

少人数で運営しますので、サプライズを混ぜ込むにも自由度が高く、構成変更もスムーズです。

③衣装合わせをする。

事務所に来店して衣装合わせも可能です。(当店のレンタル品に限ります)

衣装は当日合わせも可能なので、遠方のご夫婦でも挙式時のみの来町で結婚式が可能です。

④挙式を挙げる。

あとは挙式を挙げるだけです。

費用も少なく済みますし、時間もかからないので、

我々としては「結婚はしているが、事情があり結婚式を挙げていない」というご夫婦におすすめしています。

今月も10月28日(日)に、セレモニー開催の枠があります。

ぜひ、イルミネーションの中で二人の愛を確かめませんか?

最新記事
アーカイブ
bottom of page